めるぶろぐ

まったりぷろぐらまーの雑記

じぶんRelease Notes ver 0.31.5

11/1~11/30の出来事がリリースされました。

技術・開発関連

  • AtCoderを続けています。11月末点で参加回数14回、Rating285。
  • VMwareの勉強を始めました。VTPとVSTPを取得&ハンズオンでvCenterまわりをぽつぽつと触ってみたり。
  • CentOS8.2を使い始めました(7までしか使ったことなかった)。

読み終えた本

目標ふりかえり

  • 歯医者に行った。
  • リングフィットアドベンチャーが継続できている。

目標

短期
  • AtCoder 過去問を解く。C問題くらいまでは解けるように。継続。
  • アウトプットが追い付いてないので意識的に。
  • 第五回アルゴリズム実技検定での初級取得
長期

所感

AtCoder、コンスタントにC問題が解けるようになりたい……。解けなかった問題の復習とかもここにまとめようかな……。
そもそもアウトプットが追い付いていない(インプットもそこまで……)なので冬休みを活用してもう少し何とかしたい。
異動関連で結構自棄になってた期間があったので思い返すともったいない、ような。仕方ないか。