めるぶろぐ

まったりぷろぐらまーの雑記

じぶんRelease Notes ver 0.31.6

12/1~12/31の出来事がリリースされました。

技術・開発関連

  • AtCoderを続けています。12月末点で参加回数16回、Rating285→314。
  • 第五回アルゴリズム検定 32点でエントリー。

読み終えた本

目標ふりかえり

  • リングフィットアドベンチャーが継続できてない。反省。
  • 第五回アルゴリズム検定、初級とれず。
  • アウトプットできてない。

目標

短期
  • AtCoder 過去問を解く。C問題くらいまでは解けるように。継続。
  • アウトプットが追い付いてないので意識的に。参加したハンズオンとかの復習ちゃんとやって書きたい……。
  • リングフィットアドベンチャーの継続。12月さぼりがちだったので短期目標に。
長期
2021年の目標
  • AtCoder 年度内に茶色、年内に水色いけたらいいなのきもち。
  • AZ-104とAWS クラウドラクティショナーは取りたいけど情勢見て(試験会場に行っていいかどうか問題)。
  • G検定を会社の関係で受験することになりそうなので取る。
  • 年末いろいろダメだった関連で太ったのもあり、今より5キロは落としたい。

所感

異動関連の自棄が続いていた……。体調めちゃ悪くもないがよくもないみたいな日々がしばらく続いていたので反省。
なんかいろいろダメだったなという年末。全部異動が悪いって言ってても仕方ないんだろうな。