めるぶろぐ

まったりぷろぐらまーの雑記

じぶんRelease Notes ver 0.31.3

9/1~9/30の出来事がリリースされました。

技術・開発関連

  • AtCoderを続けています。現時点で参加回数7回、Rating135。

読み終えた本

参加イベント

イベント参加した際はこれからはブログにまとめるなどしたい。ツイッターにはタグ付けて投げ込んでいるので。

目標ふりかえり

  • 健康診断の二次検査に行った。
  • リングフィットアドベンチャーが継続できている。

 3周目に入ってスキルの選択肢が増えた(攻撃力がどのスキルでも同じになった)のでいろいろやってみている。

目標

短期
  • AtCoder 過去問を解く。C問題くらいまでは解けるように。継続。
  • AWS結構個人的に触るようになったしクラウドラクティショナーを年内目標くらいでとろうかな……(問題はオンライン受験の環境…主に部屋)。
長期

所感

半年後の異動がほぼ確定らしいので(諸事情あっていずれ異動はあると思っていたが思ったより早かった)仕事のモチベーションを失っている。
プログラム楽しいけどプログラムやらない部署に行くしそこをめちゃめちゃ頑張ったところで……?という感じ(プログラムやる部署に帰ってこれるかもしれないが)。
あと異動先で何をやるのか本当にわからない(現上司もわからない、、、、。)、と思って時々ぼんやり転職サイトを眺めるなどしている。