めるぶろぐ

まったりぷろぐらまーの雑記

じぶんRelease Notes ver 0.31.1

7/20~7/31の出来事がリリースされました。

技術・開発関連

とくになし(いろいろ手が回っていない)

読み終えた本

目標ふりかえり

いろいろ手が回っていなくてできていないことが多すぎる……。
飲酒量は減っている。リングフィットアドベンチャーの実践はぼちぼち。
Jump Rope Challengeはちょっと飽きちゃった感ある(リングフィットアドベンチャーだけやってれば十分では?という気持ち)。

目標

短期
長期
  • リングフィットアドベンチャーの継続。
  • 平日の飲酒を減らす。
  • 歯医者に行く。
  • 健康診断の二次検査に行く。
  • Oracle DB 運用・バックアップ関連の勉強・復習。
  • AWSGCPの体系的な勉強。
  • AtCoder色付きになる。

所感

7月後半はいろいろ手が回っていなかった。
じぶんリリースノートも8月が半分終わろうという今になって書いている(頭の片隅にはずっとあった……)。
8月はAtCoderに挑戦してみたりといろいろ着手できてはいるので次回はもう少し書くことがあると思う。
自分にとって何が有益か楽しいのかわからなくなったので手広くいろいろやってみている、のが正解なのかどうかわからない。
何かを極めたほうがいいのかな、じゃあなにを?